ライセンス状況の照会と解除申請
下のフォームに必要事項を入力して「送信」すると自動でメール返信されます。
端末故障など、お客様にてライセンスの解除手続きができない場合は
以下のフォームよりお申し込みいただけます。
注意事項を全てお読みいただき、必要事項をご入力の上、お申し込みください。
お申し込みから1営業日以内に完了のご連絡をいたします。
連絡が無い場合は、プロダクトNoをご提示の上、下記サポート窓口までご連絡ください。
ご利用中のライセンス認証KEYは、ライセンス登録状況確認よりご確認いただけます。
同じライセンス認証KEYに対し、解除の申し込みが一定回数以上になると、本ページから申し込むことができません。
プロダクトNo、プロダクトKEY、ライセンス認証KEY、解除理由をご提示の上、下記サポート窓口までご連絡ください。
サポート窓口(メールアドレス): oob.support@sint.co.jp