■SI ObjectBrowser掲示板

ユーザの皆様、開発者、サポート担当者の交流のための掲示板です!discussion
ユーザーのみなさま同士で教え合ったり、アドバイスしたりする暖かい交流の場にしたいと思っていますので、相互協力をよろしくお願いします。なお、過去に同じようなQ&Aがあるケースも多いので、投稿前にキーワード検索してみてください。

※◆のカラーは投稿の対象となる製品に対応しています。【…OB …OBER …全般 ◇…その他】
※ライセンスに関するお問合せにつきましては、お問い合わせページよりご連絡いただきますようお願いいたします。
※誹謗中傷や公序良俗に反する書き込みはご遠慮ください。運営側の判断によりメッセージを削除する場合があります。
※環境依存や技術的調査が必要な問題については掲示板上ではお答えしかねます。ご了承ください。




プロダクトキー_入力に誤りがあります。 2018/09/17 13:46:57
HSBuser
Windows10-1703にSIObjectBrowser(10.1.0.0)を試用版でインストール。
試用期限が切れたため、プロダクトキーを入力したのですが、
「入力値に誤りがあります。もう一度入力してください。」
が表示されます。

使用しているプロダクトキーは、
メールで営業窓口様から頂いたコードを張り付けているため、
誤りではないと判断しています。

試用期間中はデータベース接続が出来ていましたが、
Windows10の場合、10.1.0.0のプロダクトキーは利用不可でしょうか?
元の文章を引用して返信

Re: プロダクトキー_入力に誤りがあります。 2018/09/18 09:12:59
OBサポート           oob.support@sint.co.jp
こんにちは。
OBサポートです。

お問い合わせいただいた件につきましてですが、
掲示板上ではライセンスに関するご質問には回答いたしかねます。

お手数ではございますが、サポート宛にプロダクトNO、プロダクトKEYを添えて
お問い合わせくださいますようお願いいたします。

何卒、よろしくお願い申し上げます。
元の文章を引用して返信