アンケートシステム 作ってアンケート

アンケートシステム
作ってアンケート


■TOP


■主な機能

■製品仕様

■FAQ

■デモサイト

デモをご覧になりたい方はこちらからID/パスワードを取得してご利用ください。


この製品に関するご質問等は、enquete@sint.co.jp までお気軽にご連絡ください。

 TEL:03-5768-7695




■保守専用ページ

サイトマップ


HOME

 
アンケートシステム SI 作ってアンケート FAQ      最終更新日:2012/10/16
作ってアンケートのよくある質問についてまとめました。

 ライセンスごとに利用クライアント数の制限はありますか?

 サーバ単位のライセンスとなりますので、クライアント数の制限はありません。

 価格にはデータベースのライセンスも含まれていますか?

 製品にはデータベースの価格は含まれておりません。

 WebサーバとDBサーバを別々にすることはできますか?

 可能です。WebサーバとDBサーバは同一でなくても構いません。

 管理者数などの制限はありますか?

 管理者数の制限はありません。

 .NETFrameworkはクライアントにも必要?

 クライアントには必要ありません。サーバのみインストールします。

 ボタンを押しても画面が表示されないのですが...

 Javascriptが無効になっている可能性があります。
    ブラウザの「ツール」メニュー→インターネットオプションから、
    「レベルのカスタマイズ」ボタンでJavascriptを有効にして下さい。


 メール送信を使用するにはメールソフトが必要ですか?

 ASP.NETのモジュールを使用するためメールソフトは特に必要ありません。

 住所検索ボタンが使えないみたいなのですが?

 ■Ver.2.1.1以前の場合
     「FAQ里恵の郵便番号辞書」がインストールされていない可能性があります。
     作ってアンケートのCD-ROMに同梱されていますので
    インストールマニュアルで確認し、インストールして下さい。

     ■Ver.2.1.2以降の場合
     WebサーバのOSがWindows Server 2008以降である場合、
     住所検索ボタンはご利用いただけません。
     また、「FAQ里恵の郵便番号辞書」(Windos版)の販売終了に伴い、
     作ってアンケートのCD-ROMへの同梱は終了いたしました。


 保守サポートの期間と支払について

 保守サポートはパッケージ出荷日を起算日とし、
     翌年の同月末日までを初年度とします。
     支払は、パッケージ本体と同じく、
     出荷日の月末締請求で1年分を前払いしていただきます。
     (特別な理由のない限り、途中解約時に返金は行いません)


 過去のバージョンへのサポート期間について

 過去のメジャーバージョンに対するサポート実施期間は、
     新メジャーバージョンリリース日から1年間となります。

     また、OSおよびOSに付随するIIS、ブラウザ、データベースに依存する不具合については、
     該当製品のベンダーが対象製品をサポートしている場合のみ可能となります。
     ベンダーが既にサポート終了している製品に起因する不具合の場合は、
     原則対応できませんのでご了承ください。