■SI Object Browser 掲示板
|
ユーザの皆様、開発者、サポート担当者の交流のための掲示板です! ユーザーの皆様同士で教え合ったりもできる交流の場にしたいと思っていますので、相互協力をよろしくお願いします。 なお、過去に同じようなQ&Aがあるケースも多いので、投稿前にキーワード検索してみてください。 |
|
| ※各投稿のカラーは対象となる製品に対応しています。【■…OB ■…OBER ■…全般 ■…その他】 ※ライセンスに関するお問合せにつきましては、お問い合わせページよりご連絡いただきますようお願いいたします。 ※誹謗中傷や公序良俗に反する書き込みはご遠慮ください。運営側の判断によりメッセージを削除する場合があります。 ※環境依存や技術的調査が必要な問題については掲示板上ではお答えしかねます。ご了承ください。 | |
バージョンアップについて
2009/01/15 21:19
OB
1
hiro
OB Version 9.1.0.0 を 10クライアントライセンス購入しています。
5クライアントライセンスのみ OB Version 10.2 にバージョンアップ
したいのですが、どのようにすればよろしいですか?
5クライアントライセンスのみ OB Version 10.2 にバージョンアップ
したいのですが、どのようにすればよろしいですか?
返信を投稿
OB
後迫@SI
こんにちは
後迫@SIです。
お問い合わせいただきました件についてですが、
大変申し訳ございませんが、旧バージョンをお持ちの場合でも、
バージョンアップキャンペーンなどのキャンペーン期間を除き、
バージョンアップ購入いただくことはできませんので、
新規でライセンスをご購入していただく必要があります。
価格などの詳細につきましては、以下のURLをご覧いただけますでしょうか。
http://www.sint.co.jp/products/siob/ob/pe/priceenvironment.html
何卒よろしくお願いいたします。
後迫@SIです。
お問い合わせいただきました件についてですが、
大変申し訳ございませんが、旧バージョンをお持ちの場合でも、
バージョンアップキャンペーンなどのキャンペーン期間を除き、
バージョンアップ購入いただくことはできませんので、
新規でライセンスをご購入していただく必要があります。
価格などの詳細につきましては、以下のURLをご覧いただけますでしょうか。
http://www.sint.co.jp/products/siob/ob/pe/priceenvironment.html
何卒よろしくお願いいたします。
返信を投稿
OB