■SI ObjectBrowser掲示板

ユーザの皆様、開発者、サポート担当者の交流のための掲示板です!discussion
ユーザーのみなさま同士で教え合ったり、アドバイスしたりする暖かい交流の場にしたいと思っていますので、相互協力をよろしくお願いします。なお、過去に同じようなQ&Aがあるケースも多いので、投稿前にキーワード検索してみてください。

※◆のカラーは投稿の対象となる製品に対応しています。【…OB …OBER …全般 ◇…その他】
※ライセンスに関するお問合せにつきましては、お問い合わせページよりご連絡いただきますようお願いいたします。
※誹謗中傷や公序良俗に反する書き込みはご遠慮ください。運営側の判断によりメッセージを削除する場合があります。
※環境依存や技術的調査が必要な問題については掲示板上ではお答えしかねます。ご了承ください。




アクティベーションできません 2019/09/14 19:45:26
kf
https://www.sint.co.jp/siob/activation/jp/activation.asp?mode=1

等にアクセスすると503エラーとなり、アクティベーションの管理が全くなっております。

至急対応をお願いできないでしょうか?
元の文章を引用して返信

Re: アクティベーションできません 2019/09/17 10:39:56
OBサポート           oob.support@sint.co.jp
こんにちは。
OBサポートです。

お問い合わせいただいた件につきまして、ご不便をおかけしており申し訳ございません。

Webサーバの障害により、SI Object Browserのユーザー登録/ライセンス登録ページが
ご利用いただけない状態となっておりましたが、現在復旧を完了しております。

何卒、よろしくお願い申し上げます。
元の文章を引用して返信

Re: アクティベーションできません 2019/09/17 18:30:19
kf
復旧は、確認できました。
しかし三連休の間、まったく利用できなかったのは、如何なものでしょうか?

厳しいアクティベーション方式をユーザに要求している以上、確実に利用できるよう対処して頂きたいと思います。
サポートレベルでの話ではなく、ソフトウェアの利用権利レベルでの話となりますので、何卒対策をお願いいたします。

(Webシステムを提供という観点から見て、3日も停止したまま放置というのは如何かと思います)

元の文章を引用して返信

Re: アクティベーションできません 2019/09/18 14:40:21
OBサポート           oob.support@sint.co.jp
こんにちは。
OBサポートです。

貴重なご意見、誠にありがとうございます。

体制等踏まえまして、今後対応を検討してまいります。
この度はご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。
元の文章を引用して返信