ハンドルネーム |
OBサポート
oob.support@sint.co.jp
|
製品 |
全般 |
タイトル |
(5/26更新)政府の緊急事態宣言に伴う在宅勤務実施のお知らせ
|
メッセージ本文 |
SI Object Browser ユーザーの皆様
平素は弊社「SI Object Browser」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方々および関係者の皆様に お見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方々にお悔やみ申し上げます。
当社は、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、 首都圏、大阪、名古屋、福岡の全拠点において社員(パートナー社員を含む)の 在宅ワークおよび時差出勤を推奨してまいります。
つきましては、電話やFAXによるご連絡をいただいた場合、ご対応やお取り次ぎに 時間がかかる場合がございますので、以下のとおりメールにて ご連絡いただきますようご協力をお願いいたします。
■実施内容 ・全社員(パートナー社員を含む)を対象とし、業務上支障のない場合は極力在宅勤務を推奨 ・社外の方々とのお打ち合わせ等は、オンライン会議を推奨 ・取引書類、資料に関しては、郵便、FAXによらず電子ファイルでの送受信を推奨
■実施期間・実施事業所 ・2020年5月26日(火)〜当面の間 ・全事業所で実施
■お問い合わせ 上記期間中は、お電話による対応ができない場合がございますので、 製品保守に関するお問い合わせは、下記のメールアドレス宛にご連絡くださいますよう ご協力のほどお願いいたします。
SI Object Browserシリーズ窓口 oob.support@sint.co.jp
SI Object Browser Designer窓口 obdz.support@sint.co.jp
なお、本件に関する状況につきましては、弊社ホームページにも詳細を記載しており、 最新情報を随時更新いたしますので併せてご確認下さい。
■株式会社システムインテグレータ ホームページ https://www.sint.co.jp/
何卒、よろしくお願い申し上げます。
|