ハンドルネーム |
ケンコウ
hiro_1118_yuuta@outlook.jp
|
製品 |
OB |
タイトル |
Re: Object Browser をリモート接続で使用す
|
メッセージ本文 |
[OBサポート] >OBサポートです。 >事象改善しないとのこと承知しました。 > >■その他確認項目について >Windowsのタスクバー上で、SI Object Browserのアイコンを何度かクリックいただき、 >各種ダイアログが表示されるかどうかご確認いただけますでしょうか。 > >過去に一部ウィンドウがモーダルダイアログの裏に表示される事象が報告されており、 >SI Objct Brwoserの本体のウィンドウ背後にダイアログが表示されている可能性がございます。 > >タスクバー上のアイコンをクリックいただくことで、現在有効なダイアログに対してフォーカスされるため、一度お試しください。 > >■差分ファイルの適用について >ご利用バージョンに関する修正プログラムが公開されている場合には、 >下記より差分ファイルを入手いただき、インストールフォルダへの適用をお願いいたします。 >https://products.sint.co.jp/siob/support/diff > >本件、大変ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ありません。 >何卒よろしくお願い申し上げます。
その他確認項目についても差分ファイルの適用も行いましたが解決しませんでした。 Object Browser がインストールされているパソコンでは検索・置換ダイアログは正常に表示されます。 Object Browser がインストールされているパソコンをリモート接続で使用すと検索・置換ダイアログが表示されない(Object Browser 全体がロック状態:Escで元の戻る) win10の環境下ではこのような問題点は発生しなかったのでwin11に代わってリモート接続する際のObject Browser バージョンとか何か因果関係ありますか? ちなみにVer.14を使用しています。
|