■SI Object Browser 掲示板
|
ユーザの皆様、開発者、サポート担当者の交流のための掲示板です! ユーザーの皆様同士で教え合ったりもできる交流の場にしたいと思っていますので、相互協力をよろしくお願いします。 なお、過去に同じようなQ&Aがあるケースも多いので、投稿前にキーワード検索してみてください。 |
|
| ※各投稿のカラーは対象となる製品に対応しています。【■…OB ■…OBER ■…全般 ■…その他】 ※ライセンスに関するお問合せにつきましては、お問い合わせページよりご連絡いただきますようお願いいたします。 ※誹謗中傷や公序良俗に反する書き込みはご遠慮ください。運営側の判断によりメッセージを削除する場合があります。 ※環境依存や技術的調査が必要な問題については掲示板上ではお答えしかねます。ご了承ください。 | |
SQL Server2005からのリバースエンジニアリング
2008/03/28 20:39
OBER
4
こう
SQL Server 2005のテーブル定義をObject Browserへリバースエンジニアリング
しようとしていますが、
「オブジェクト名 'sysproperties'が無効です。」
というメッセージが出力されて定義情報をリバースできません。
データベースへの接続後テーブルの選択等は行えるので、
SQL Serverへは接続できているのですが、
何か設定が足りないのでしょうか?
ちなみにデータベースの照合順序は「Japanese_CI_AS」となっております
環境:SQL Server 2005 Standard Edtion
SI Object Browser ER 3.0.2.15
しようとしていますが、
「オブジェクト名 'sysproperties'が無効です。」
というメッセージが出力されて定義情報をリバースできません。
データベースへの接続後テーブルの選択等は行えるので、
SQL Serverへは接続できているのですが、
何か設定が足りないのでしょうか?
ちなみにデータベースの照合順序は「Japanese_CI_AS」となっております
環境:SQL Server 2005 Standard Edtion
SI Object Browser ER 3.0.2.15
返信を投稿
OBER
山田@SI
こんにちは
山田@SIです。
大変申し訳ございませんが、
バージョン3はSQLServer2005に対応しておりません。
SQLServer2000でご使用いただくか、バージョン4を
ご使用くださいますようお願い申し上げます。
何卒よろしくお願いいたします。
山田@SIです。
大変申し訳ございませんが、
バージョン3はSQLServer2005に対応しておりません。
SQLServer2000でご使用いただくか、バージョン4を
ご使用くださいますようお願い申し上げます。
何卒よろしくお願いいたします。
返信を投稿
OBER
こう
山田様 ご回答ありがとうございました。
バージョン3ではSQL Server 2005に対応していないということですが、
もしSQL Server 2005に対応したバージョン4を使用したい場合、
現在のバージョン3からバージョン4へのアップグレード等は
あるのでしょうか?
それともバージョン4の製品版を購入することになるのでしょうか?
元々の質問とは異なる内容になってしまいましたが、
よろしくお願いしたします。
バージョン3ではSQL Server 2005に対応していないということですが、
もしSQL Server 2005に対応したバージョン4を使用したい場合、
現在のバージョン3からバージョン4へのアップグレード等は
あるのでしょうか?
それともバージョン4の製品版を購入することになるのでしょうか?
元々の質問とは異なる内容になってしまいましたが、
よろしくお願いしたします。
返信を投稿
OBER
山田@SI
こんにちは
山田@SIです。
大変申し訳ございませんが、3→4などのアップグレード
ファイル等はご用意しておりません。
上位バージョンを新規にご購入していただく必要が
ございます。
この度はご希望に添えず大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。
山田@SIです。
大変申し訳ございませんが、3→4などのアップグレード
ファイル等はご用意しておりません。
上位バージョンを新規にご購入していただく必要が
ございます。
この度はご希望に添えず大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。
返信を投稿
OBER
こう
了解しました。
何度も回答いただきありがとうございました。
何度も回答いただきありがとうございました。
返信を投稿
OBER