■SI Object Browser 掲示板
|
ユーザの皆様、開発者、サポート担当者の交流のための掲示板です! ユーザーの皆様同士で教え合ったりもできる交流の場にしたいと思っていますので、相互協力をよろしくお願いします。 なお、過去に同じようなQ&Aがあるケースも多いので、投稿前にキーワード検索してみてください。 |
|
| ※各投稿のカラーは対象となる製品に対応しています。【■…OB ■…OBER ■…全般 ■…その他】 ※ライセンスに関するお問合せにつきましては、お問い合わせページよりご連絡いただきますようお願いいたします。 ※誹謗中傷や公序良俗に反する書き込みはご遠慮ください。運営側の判断によりメッセージを削除する場合があります。 ※環境依存や技術的調査が必要な問題については掲示板上ではお答えしかねます。ご了承ください。 | |
objectの一覧表示について
2008/12/16 22:45
OB
2
shimatwo
こんにちは。shimatwoと申します。
いつもお世話になっております。
現在object browser9.1.0.0を使用させて頂いております。
以前使用していたバージョンでは、DB接続直後の画面の表示で
右側のスキーマ(ユーザ)をクリックするとそのスキーマ(ユーザ)に
属する全てのオブジェクトが表示されました。
この全オブジェクトが現在のバージョン(9.1.0.0)では行われません。
何か設定などがあるのでしょうか?
もしご存知の方がおりましたら、ご教授の程お願い致します。
いつもお世話になっております。
現在object browser9.1.0.0を使用させて頂いております。
以前使用していたバージョンでは、DB接続直後の画面の表示で
右側のスキーマ(ユーザ)をクリックするとそのスキーマ(ユーザ)に
属する全てのオブジェクトが表示されました。
この全オブジェクトが現在のバージョン(9.1.0.0)では行われません。
何か設定などがあるのでしょうか?
もしご存知の方がおりましたら、ご教授の程お願い致します。
返信を投稿
OB
後迫@SI
こんにちは
後迫@SIです。
お問い合わせいただきました件についてですが、
オブジェクトツリーの上部(ツリー上部にあります、
4つボタンが並んでいる箇所)にあります、
「ユーザー選択時に従属オブジェクトを表示する」ボタンをONにして
いただくことにより、ユーザ選択時にオブジェクトが表示されるように
なりますので、試していただけますでしょうか。
お手数をおかけいたしますが、
何卒、よろしくお願いいたします。
後迫@SIです。
お問い合わせいただきました件についてですが、
オブジェクトツリーの上部(ツリー上部にあります、
4つボタンが並んでいる箇所)にあります、
「ユーザー選択時に従属オブジェクトを表示する」ボタンをONにして
いただくことにより、ユーザ選択時にオブジェクトが表示されるように
なりますので、試していただけますでしょうか。
お手数をおかけいたしますが、
何卒、よろしくお願いいたします。
返信を投稿
OB
shimatwo
後迫@SI様
ご回答の程ありがとうございます。
ご指摘頂いた内容で実際に行った所、オブジェクトが表示されるようになりました。
本当にありがとうございました。
以上です。
ご回答の程ありがとうございます。
ご指摘頂いた内容で実際に行った所、オブジェクトが表示されるようになりました。
本当にありがとうございました。
以上です。
返信を投稿
OB