■SI Object Browser 掲示板
|
ユーザの皆様、開発者、サポート担当者の交流のための掲示板です! ユーザーの皆様同士で教え合ったりもできる交流の場にしたいと思っていますので、相互協力をよろしくお願いします。 なお、過去に同じようなQ&Aがあるケースも多いので、投稿前にキーワード検索してみてください。 |
|
| ※各投稿のカラーは対象となる製品に対応しています。【■…OB ■…OBER ■…全般 ■…その他】 ※ライセンスに関するお問合せにつきましては、お問い合わせページよりご連絡いただきますようお願いいたします。 ※誹謗中傷や公序良俗に反する書き込みはご遠慮ください。運営側の判断によりメッセージを削除する場合があります。 ※環境依存や技術的調査が必要な問題については掲示板上ではお答えしかねます。ご了承ください。 | |
トリガついて
2009/01/08 14:50
OB
1
おかちゃん
こんにちは
現在開発しているプロジェクトでCLRトリガを作成し使用しているのですが、
その、データベースをOBで見てみたところ、このトリガが表示されません。
これは、仕様でしょうか?
ちなみに、SQL Server Munagement Studioでは、テーブルの下のトリガの中に表示されています。
それをダブルクリックすると以下のようなソースが表示されています。
USE [NROM]
GO
/****** オブジェクト: Trigger [dbo].[TriggerRepli] スクリプト日付: 01/08/2009 14:35:22 ******/
ALTER TRIGGER [dbo].[TriggerRepli] ON [dbo].[repli] AFTER INSERT AS
EXTERNAL NAME [NromTrigger].[Triggers].[TriggerRepli]
現在開発しているプロジェクトでCLRトリガを作成し使用しているのですが、
その、データベースをOBで見てみたところ、このトリガが表示されません。
これは、仕様でしょうか?
ちなみに、SQL Server Munagement Studioでは、テーブルの下のトリガの中に表示されています。
それをダブルクリックすると以下のようなソースが表示されています。
USE [NROM]
GO
/****** オブジェクト: Trigger [dbo].[TriggerRepli] スクリプト日付: 01/08/2009 14:35:22 ******/
ALTER TRIGGER [dbo].[TriggerRepli] ON [dbo].[repli] AFTER INSERT AS
EXTERNAL NAME [NromTrigger].[Triggers].[TriggerRepli]
返信を投稿
OB
後迫@SI
こんにちは
後迫@SIです。
お問い合わせいただきました件についてですが、
CLRトリガーには現状対応していないため、
オブジェクトリストに表示することはできません。
(通常のデータベーストリガーのみの対応となっております。)
ご希望に沿うことができず大変申し訳ございません。
CLRトリガーにつきましては、
今後のバージョンアップにて対応を検討させていただきますので、
何卒、よろしくお願いいたします。
後迫@SIです。
お問い合わせいただきました件についてですが、
CLRトリガーには現状対応していないため、
オブジェクトリストに表示することはできません。
(通常のデータベーストリガーのみの対応となっております。)
ご希望に沿うことができず大変申し訳ございません。
CLRトリガーにつきましては、
今後のバージョンアップにて対応を検討させていただきますので、
何卒、よろしくお願いいたします。
返信を投稿
OB