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リモート接続時のエクスポート 2020/05/27 14:40:08
                    www

OB13にて管理→エクスポートを実行すると 三角の黄色背景に!マークのアイコン の実行に失敗しました。クリックすると次のダイアログに遷移して ファイル***.logは開けません。指定されたファイルが見つかりません。→オプションのログ出力のチェックはずしてLOGを出さないようにして再度実行→三角の黄色背景に!マークのアイコン の実行に失敗しました。クリックすると次のダイアログに遷移して ファイルは開けません。ファイル名、ディレクトリ名、またはボリュームラベルの構文が間違っています。

となります。

接続環境は ローカルPC→AWS→サーバーPC1→サーバーPC2(OBJ13) です。

管理者権限有ユーザーで接続 OB13は管理者として実行

直接PC2を操作するとエクスポート可能。

DBテーブルをエクセル形式で出力することは可能でした。

リモート環境では動作しないのでしょうか?

元の文章を引用して返信

 
Re: リモート接続時のエクスポート2020/05/28 10:18:04  
                     OBサポート          oob.support@sint.co.jp

 こんにちは。
OBサポートです。

お問い合わせいただいた件につきましてですが、エラーメッセージの内容から
インポート画面の オプションタブ > 使用ツール 欄にimp.exeが指定されていないように
見受けられます。

通常、上記の指定はSI Object Browserが自動設定する動作となっておりますが
・Oracle Clientが複数導入されている(過去に導入されていた)
・Oracle Clientにimp.exeが含まれていない
など、imp.exeのパスが特定できない場合は自動設定が行われません。

つきましては、該当端末のOracle Clientにimp.exeが含まれているかをご確認の上、
含まれている場合は、使用ツール欄を設定して解決するかお試しください。

また、含まれていない場合は
・Oracle Clientをインストールしなおす
・実行可能な環境でインポートを行う運用とする
など、ご検討いただければと存じます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。
 
元の文章を引用して返信