■SI ObjectBrowser掲示板

ユーザの皆様、開発者、サポート担当者の交流のための掲示板です!discussion
ユーザーのみなさま同士で教え合ったり、アドバイスしたりする暖かい交流の場にしたいと思っていますので、相互協力をよろしくお願いします。なお、過去に同じようなQ&Aがあるケースも多いので、投稿前にキーワード検索してみてください。

※◆のカラーは投稿の対象となる製品に対応しています。【…OB …OBER …全般 ◇…その他】
※ライセンスに関するお問合せにつきましては、お問い合わせページよりご連絡いただきますようお願いいたします。
※誹謗中傷や公序良俗に反する書き込みはご遠慮ください。運営側の判断によりメッセージを削除する場合があります。
※環境依存や技術的調査が必要な問題については掲示板上ではお答えしかねます。ご了承ください。




2003/03/08 02:00:27
にし
なるほど、Object Browser 8 の影響でしたか。

結局、体験版も製品版も同じもののようなので、注文確認時にidの
メールだけでもいただければとても助かったのですが。

PS・会社からです
元の文章を引用して返信

すみませんでした 2003/03/08 08:06:20
梅田@SI           umeda@sint.co.jp http://www.sint.co.jp
ERの出荷が遅れてしまい、すみませんでした。

OB8の影響とかは言い訳にはなりませんので、
なぜ、遅れてしまったのか原因を確認し、
以後、このようなことがないように対処したいと思います。

この製品を使う予定を立てて到着を待って頂いている
ユーザーのみなさまの立場について、我々みんなが
もっともっと感じなければならないと再認識いたしました。

本当にすみませんでした。
元の文章を引用して返信

調査結果の報告 2003/03/08 09:18:01
梅田@SI           umeda@sint.co.jp http://www.sint.co.jp
さっそく確認しましたので報告します。

調査したところ本件は、弊社直接ではなく販売店経由の注文ですね。

弊社に販売店から注文が入ったのが2月28日で、
土日をはさんで3月5日に弊社から出荷していますので、弊社社内の
出荷業務としては通常の範囲でした。
(通常は、もう1日くらい早いのですが、OB8出荷作業でかなり
大変な状況なので、今回はお許しください)

18日に貴社が注文したものが、なぜ28日になってしまったのかは
休み明けに販売店に問い合わせて、以後、このようなことがないように
お願いしようと思っています。

いずれにしても、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

元の文章を引用して返信

Re: 調査結果の報告 2003/03/08 22:08:21
にし           knishikaw@hotmail.com
>18日に貴社が注文したものが、なぜ28日になってしまったのかは
>休み明けに販売店に問い合わせて、以後、このようなことがないように
>お願いしようと思っています。
 すみません販売店から3月中旬と回答があったので、「急いでいる」と
催促するとすぐに届いたので不思議に思っていたのですが,販売店の問題
とわかり、事情がわかりました。
 期末なので各部署からかなりの小物の注文があったで、順番などで
そうなったのでしょう。

 丁寧な対応ありがとうございました。調査にはおよびません。
 IDも即日発行され、来週からの仕上げにまにあったのすべてOKです。

 こまかい質問をメールさせていただきこともあるかと存じますが、
その節は、またよろしくお願いいたします。


 
元の文章を引用して返信