■SI ObjectBrowser掲示板

ユーザの皆様、開発者、サポート担当者の交流のための掲示板です!discussion
ユーザーのみなさま同士で教え合ったり、アドバイスしたりする暖かい交流の場にしたいと思っていますので、相互協力をよろしくお願いします。なお、過去に同じようなQ&Aがあるケースも多いので、投稿前にキーワード検索してみてください。

※◆のカラーは投稿の対象となる製品に対応しています。【…OB …OBER …全般 ◇…その他】
※ライセンスに関するお問合せにつきましては、お問い合わせページよりご連絡いただきますようお願いいたします。
※誹謗中傷や公序良俗に反する書き込みはご遠慮ください。運営側の判断によりメッセージを削除する場合があります。
※環境依存や技術的調査が必要な問題については掲示板上ではお答えしかねます。ご了承ください。




投稿No.8191
ツリー表示
2024/04/19 15:45:16
ハンドルネーム taka0419           tak-takeuchi@token.co.jp
製品 OB
タイトル ライセンス登録ができない
メッセージ本文 はじめまして。taka0419と申します。
このたびパソコンを新規に導入したため、今まで別PCにて使用していたObject Browser(v12)を引き続き新PCにて使用しようと思い、新PCにインストールしました。

インストール自体は問題なく行われ、DBへの接続も問題ないのですが、ライセンス登録ができない状況が発生しています。

古いPCのライセンスを削除して、新PCにて新たにライセンスを取得し、登録ボタンを押したのですが、エラーメッセージ「ライセンス認証キーに誤りがあります。もう一度入力してください」と出ます。

ライセンス認証キーは発行時にコピーしたものです。それをペーストしても手入力しても同じエラーが出てきます。

Object Browserは管理者権限にて実施しても同じエラーメッセージが出てきます。

解決策をご教授いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
元の文章を引用して返信